生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiramune Presents リーディングライブ『カラーズ』感想

「え、タイトル間違ってない?」って思った方、ええ、間違ってないですよ。 去年のリーディングライブの感想です。まあ、細かいことは置いといて、大半去年のうちに書いていたので新鮮()な感想を書いていきたいと思います。 本会場であるアンフィシアター…

xtremeの推しのCDのシチュエーションパートの感想。

CRから大切なお知らせ(1/5)弊社所属バンド【NSFW】のVo.【エーダッシュ】ですが、本日10月18日、急な体調不良を訴え、都内の医療機関に救急搬送されたとの報告がありました。このため、本日予定していた各種アーティスト活動(Twitter等を含む)を一旦全て…

推しにメンタルをがんがん削られている

あの、2018年最後の台風から1年経ちましたね。病み散らかしてます、泡沫です。大体10日以上経過したのは書いていたのにあげそこねていたからです。はい。 まさかの19時から始まったエアライブが23時49分までかかるとは誰が思ったか。いや、なんとなく仕事終…