生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私と涙と声優様と2018年

年明けまで48時間切りましたが、私は特に正月と言って張り切ることがありませんので何時も通りの日常を過ごしています。泡沫です。 みんな~! 推しのこと推しているかーい!!! 私は来たるフェスに向けて痛バ作らなきゃなぁと思っているのですが、実は自分…

推し遍歴(Bitch×Bitch!)

クリスマス近辺にアイドルの彼女ちゃんとピューロでダブルデートしてきます❤ これって匂わせになっちゃうかな~と思ったんですけど、でも、まあこんな辺境の土地に誰も見に来ないから大丈夫だろwwって思ったんで、終わったらデートの感想書きますね!! ち…

じらいげんでたっぷだんすするにっき!

一発変換したら題意伝わるでしょ!(ぶん投げ) ※色んな意味で個として”推し”から認知がほしい人は、見ない方がいいかもしれません。声優様の話。

推しは新興宗教の宗主様

タイトルを自分で考えておきながら、文字列のやばさに打ち震えてます。やべえ。*1 「推しは神様」を言い換えただけなんですけどね。おかしいな。 話の内容的に宗教の話に食い込みかねないので少し怖いですが、日本ほど無宗教かつ多宗教な国もないでしょうし…

スキキライスキ! 全面降伏だ!

12月も入って、色々発表されたり、当らくが出たり、イベント納めしたり、ラジオ聞いたりラジオ聞いたりラジオ聞いたりしています。泡沫です。 いい加減積んでるDVDとゲームを消化したい。特にゲームに最近の気になっている人がモブで出ているともっぱらの噂…

ディア♥ヴォーカリスト CR69Fes.2018 Dead or Alive感想

今でも、あの場所で、彼らの歌を聞いたのは夢だと思っています。夢を見させてくれてありがとう、クライマックスレコード。 !Attention! 当方、エーダッシュにガチ恋しているクレイジーなクレイジーガールです。諸事情でほぼほぼ木村さんについては意図して…