生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼と意気込み

あの!! ですね!!!! 読んでくれるみんな大好き!!!!!! これが言いたかったので取り急ぎ文章にします。本当に好き。 はてブロには素敵な人がいっぱいいて、そんな素敵な人たちとこの広いネットの海で出会えたことは、財産だなぁと思うのです。友情…

推しにお花を贈りたい!!!(計画編)

最近、私は推しへの愛情が足りないのかな……とたまに不安に陥ります。でも、毎日推しに触れて、推しのこと考えて、推しについて呟いているのに、私はどうしたら自分で満足できるのだろうか……。世界が本当に推しと私だけになれば、答えが見えるのかもしれない…

トレースとトレパクと法的問題

最近推しがリプライ拾ってくれると、それから話題を広げてくれるので幸せを感じています。泡沫です。毎日推しが生きているだけで、幸せ。でも、そろそろ怒涛の伏線ということで、毎日心がしんどくなるので、ブログの更新できるか心配です。 俺……一ヶ月前から…

わかりきっていたガチ恋診断

わー、わーい、いくつか現場が決まりました。推しにそこそこガチ勢なのですが、現実世界ではゆるオタしているのですが、チケットがちょこちょこご用意されています。 嬉しいけど、洋服とかコーデとか、色々ドキドキする。どうしよう。 それはさておき。 !At…

あの人へのラブレター

今週のお題「あの人へラブレター」 ラブレターを書きたい人って言われたら、誰を思いつくでしょうか。片想いの相手ですか? 恋人ですか? 推しですか? それとも他の人ですか? 私は悩みます。ラブレターを書くことを悩めるということは、きっといいことなん…

Xtremeにてフェスの話をする是非

レオードの感想書いていたときもヨシュアの感想を書いていたときも、この言葉を書いていました。これからも毎回言うけどフェスの話は辞めよう……?今回はこのことについて色々述べます。 !Attention!一オーディエンスの戯言です。フェスに対して文句という…

【「ディア❤ヴォーカリスト Xtreme」エントリーNo.2 ヨシュア】感想

大先生発売前にとは難しかったけど、どうにか間に合ったと信じたい。信じられるかどうかは自分だけが知る……なら、間に合っているね! セーフ!!本ブログで最初にヨシュアに触れるのが、初出作品じゃなくて! 申し訳ないな! 気にしたらいつになるのかわから…

貶し愛について考えてみた

友人と話しているときに、違和感を覚えました。その友人は自他ともに認める口の悪さを持っているのですが、友人のおすすめラーメン屋について聞いているときです。 「ゲロみたいなゲロラーメン」「うんこみたいなもの(タレとかああいうソース)をラーメンに…

推しぴっぴしゅきしゅきりたーんず!

SAN値がピンチなんですけど、精神分析してくれる人がいないから回復する気がしないです。常に不定の狂気持ちこと泡沫です。多分フェティッシュというか偏執症持ちなんだろうなぁ。そんなCoCのTRPGerにしか伝わらない話は置いておいて、メンタルダメなときほ…

面倒くさい人に好かれているっぽい話

おこんばーん! 泡沫のように消えたい泡沫です!!ユゥくんの視聴が始まって、今回8曲視聴を聞いたわけですが、めちゃくちゃミゼラブルが好みでして! もうね! あのね! 待ってる。めっちゃ待ってる。待ってるから早く6月が来てほしい……でも、6月が来ると(…

マジェマジョプレイ前日記

そういえば、推しジャンルのコラボカフェ当選の祈願ありがとうございました!!! 4日分応募して、全部当選していたし、何なら飽きがありました! 嬉しいけど、もっと! みんな! 応募してええんやで!!!!あ、メニューはコラボの味でした() やりたいっ…

【帝國スタア 参番星 参邇】感想

GWいかがお過ごしでしょうかー!私はのんびりのほのほ体力回復に努めて(=予定がない)います。 今期新作はほぼ発売日に購入、聞いているんですけど、感想書くほどの熱がディアヴォしかないぞ!? でも、始めた以上リュシオルの姫も続編頑張って書くしかな…