生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団クロジの舞台「いと恋めやも」を見て。

※固有名詞を記載するのが苦手なので、とある家族を主体として代名詞で進行します。別に深い意味はないです。 クロジさんの舞台を見てきました。 www.kuroji.jp でも、これ専用URLではないようで多分書き換えているっぽいから来年にページを見たら、見れない…

推しのリリイベに参加した話

わーーーーーーーーーー!!!!!!! みんなセンキュー愛してるゥ~~~~~~~~~~~~ッ https://t.co/wfaMT8EvZl — A’@平成最後のみらくるsummer (@a_nsfw) August 23, 2018 年1か2かしかない、推しのリアルのイベント!!!!! エアリリイベの…

諦めるだとか諦めないだとか自由に推し事していたい

のーんびり推し事ぐるーぷの記事を眺めていると話題なので、のっかかってみました!最近生きることが面倒なんで考えてアウトプットする趣味で生きている泡沫です。趣味ってちょーだいじ。生きることに必要不可欠だわー。 多分、諦めることの最初の記事は私が…

休みと推しのイベントと遊びと誕生日と

皆様、お盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?死屍累々の泡沫です。 こんかいは、なつやすみのにっきです!*1 まず、初日。誕生日迎えました。わーい、これから数ヶ月「自分っていくつだっけ?」と悩む日々に突入です!!住所も変わるから、正直自分の…

エーダッシュというキャラクターに夢想している人の考察譚

文章書くのも読むのも大好きです。泡沫です。 しかしながら自分が文章書くと、あんまり考えず脊髄そのまま打ち込んでしまうため助詞・副詞・形容詞が滅茶苦茶になります。あと妙に難しい言葉が好きなので、ニュアンスで間違えた言葉を使ってしまうという。つ…

【「ディア❤ヴォーカリスト Xtreme」エントリーNo.4 ユゥ】感想

そろそろフェスが近づいていますが、オーディエンスの皆さんは悔いのない推し事をできていらっしゃいますか? 私は、明神カフェでコースター集めれたり(実は集めれていた)、リリイベやフェスのための装飾品を作成したりと、悔いなく楽しく推し事しています…

Dear My Vocalists

LUMIERE Vo. RE-O-DO様Die Fledermaus Vo. CIEL様NSFW Vo. A'様篝火 Vo. JUDAH様Veronica Vo. MOMOCHI様JET RAT FURY Vo. (2)YOU様 Twitter3周年、おめでとうございます。 3周年ではないですが、Brave Child Vo. JOSHUA様にもお伝えしたいので、一緒に伝わる…

【「ディア❤ヴォーカリスト Xtreme」エントリーNo.3 ジュダ】感想

次の子が発売されるまでには、感想を書くという自分ルールが破られてホラー感じてます。せめて、せめてフェスが終わるまでにはXtremeの全員分の感想書くんだ……!!! ジュダの無印の途中ですが、Xtremeの感想を書くのぎるてぃさにドキドキが止まりませんね!…

Eating with fun! & 彼らは有名ヴォーカリスト!!

暑いというかやる気がないです。なんでこんなにやる気がないのかと悩まなくもないけど、まあ、夏だし暑いしバテてもしょうがないよね。そもそも30度超えたら真夏日っていうけど、最近35度超えがちょこちょこあるじゃないですか。あれなんて言うんです?酷暑…