生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

私とRejetとこれから

今日は何の日でしょーーーーか!!!!

 

\デデン/

 

Rejetの創立記念日~~~!!!!!!*1

 

 

ということで、気持ちはいつでもど新規。気持ちのみならずど新規。Rejetの女こと泡沫です。

自由に動かせるお金の半分は確実にRejetに突っ込んでいます。主にディアヴォのCDとグッズだけなんですけどね。

あ、ちゃんと新作CD買ってますけど!!! カモフェロちゃんも期待値高いのでいつまででも待ってます!!!

 

創立記念日ということで、ほら、Rejetと私の? 付き合い、みたいな? 恥ずかしいなぁ。言わなきゃなの? 言えよ~。俺たちの仲だろ~?
とウザさ満点で行こうと思います。

主に財布とATMな仲です。

\これでも幸せ/

 

推しの伏線期間に怯えている日々って内容と頂いたマシュマロの返信したかったんですけど、Rejetの創立記念日なのでご容赦ください。

 

ちなみにRejetユーザーのことを皆さんは何と呼びますか?

Rejeter(リジェッター)? Rejetの女? 囚われし者? その他諸々作品によっては存在する奇天烈2人称?
個人的に一推し2人称は有名どころになりますが「ビッチちゃん」ですね。「ドブネズミ」も好きだったけど1回しか呼んでくれないのはどうかと思います。無論「はにぃ」は別格で好き。

話は戻りますが、私は「Rejetの女」派です。Rejetユーザーが全員が性別女性というわけではないでしょうが、あの個性豊かな男たちと向き合っている時点で、もう”女”なんだろうなぁと思っています。偏見ですので、合わない方はそっとじお願いします。

 

さて、5月後半から始まったらカウントダウンですが、みなさんはご存知でしょうか?

また、Rejetのマスコット? クマDからは意味深発言がすっ飛んできています。

 

そして待ちに待った本日、こんなお知らせが。

 

 

みんな、見て、みんな、見て。ほんとみて。ねえ、見て。

rejetweb.jp


ありがとう世界!!!!!!!!!!!!!!!!
推しの新曲もう一曲入りましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

アールバム! ほら、アールバム!!

ドンペリ入れる??? あ、推し飲めないからコーラタワーにしようか???? 8万円コラボしても軽率に払うよ!!!! 任せて!!!!!!

世界は言っている、今はまだ死ぬ時ではないと。

 

ちょっと、昼休みにあまりの衝撃で、すごく「わ~~~~~~~~~」ってしてたんですけど、気づいたら時間が溶けました。

なんで? 体感は10秒だったんですけど、30分ぐらい経ったそうです。びっくりですね。

 

 

ほら、もう、推し、もう、世界一格好良くないですか?(色眼鏡)
見て、ホント、見て。大好き。そんなイケメンでどうするの? もう惚れてるよ? 大好きだよ。本当ありがとう。ありがとう。

新曲作り大変なのに追加で作ることになって、心配しかしてないよ。でも、きっと私の期待なんて簡単に飛び越えてしまうんだろうなって思ってるよ。NSFWって最高のバンドだよね。大好き。

取り敢えず語彙力消えました。

ということで、本日のRejet情報でした。

まあ、創立10周年記念ということで、次回はRejetのCDのプレゼンをちょっとしていきたいと思います。聞いてなくても期待値書きます。

Rejet10週年本当におめでとうございます~~~!!!!

 

 

私信。

マシュマロにて「ディアヴォ、アルバム発売おめでとうございます!」と送ってくれた方、心から、心からありがとうございます。
ディアヴォの発売で、「おめでとう」と祝われることがとても嬉しかったです。

思いの丈を書き連ねているここは、かなり大事な場所で、そこで、こうして反応をもらえることが本当に嬉しくて、ありがとうございます。

それとアルバム発売が新曲が嬉しくて、嬉しくて。一緒に喜んでくれることが嬉しくて。発売になることで私を思い出してくれたことも嬉しくて。今日はすごく語彙力がないんですけど、感謝と好意をいっぱいいっぱいにあなたに。

 

マシュマロ送ってくれた方も、もちろんそれ以外の見ている方も、みんなが幸せになりますように。
この嬉しさが少しでも伝わりますように。幸せになりますように。

本当に、今日はいい日だなぁ。ありがとう、世界。

*1:10周年らしいですよ。初めて知りました。にわかです!