生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

書かなきゃ何も出てこない!

こんばんはー。コソコソ

書きたいこととか色々あるのに時間がないのであれです。

とりあえず冬の某が入ったので、乙女ゲームやディアヴォ関係を買い漁ってます。

買い物楽しい。積んでいるゲームしかないけど買い物超楽しい。

 

ゲームは完全積んでいるので、どこかの休みでやって感想を書きたいなって思っています。プレイ前感想とかも書きたい。色んな人のプレイ前感想とか、プレイ後感想見て、ずっと書きたいと思っていたんです! 今がその時!!

積み乙女ゲームPSPがいくつかありますが、PSPがご臨終しているので置いときます。あれやこれややりたいし積んでるし、ハードないし、どうしようか……。(なお、PS2もある模様)PSVitaでは、「大正✕対称アリス all in one」「おそ松さん はちゃめちゃ就職アドバイス」、PCでは「華アワセ 蛟編」「華アワセ 姫空木編」です。進めてないです。ふええ。

今回購入したのは、ディアラヴァ無印とBlack Wolves SAGAとスイクラとトリックオアアリスです。アネムシアとか華ヤカとか絶対階級学園とか月華繚乱ROMANCEとかCLOCKZEROとか蝶の毒 華の鎖とかもほしいんです。本当にやりたいし、あとフリゲでもやりたいのもあるし、人生増えませんかね?

とりあえず、病んでる系とヤンデレ系と独占欲や依存症の子が出ているものを全力で集めたり感想書いたりしたいんですよ!! あーもう好きー!!

 

あと、シチュCDの感想も書きたいんだよ。

ディアヴォはシエルRiot以外全部本編追いつきました。好きになったの10月後半からなので、1ヶ月半で追いつきました。全力です。大好きです。みんなも聞こうよ、ディアヴォーカリスト!!

特典はエーたんのみ全部そろえました。どれもこれも好きですが、個人的イチオシは、Riotの特典で、SHI・BU・YA\the sweetest!/ですかね。「おまwwwちょwwww」ってなるので本当にオススメです。そのうち全部話させてください。

あ、あと! ディアヴォ情報掲載の雑誌(2015/10-2016/3)を手に入れたのでそれはそれでホクホクです。エーたんやクライマックスレコードについて、また1つ知れるの本当に嬉しい。何見ても幸せになるので、みんな早めに手を出そう? 早めに聞かなかったことを高確率で後悔しますよー。ソースは私と他の先達の方々ですね。

 

ディアヴォにお熱なので、話し始めると止まりませんねー。

ディアヴォ以外だと、「恋情の檻 狂愛の鳥籠」購入したので、これも美味しそうだから楽しみにしています。あと噂に名高い「その愛は病にいたる」も購入したので楽しみです。あと黒井勇さん関係でいくつか手に入れました。本当に、本当に、人生楽しみが止まらないです。

 

 

 

 最後に完全に余談ですが、次元渡航局にA'との婚姻届出しました。

届け出の日にちは「かむかむみらくる」発売三周年です。こっそり1人だけでお祝いします。えへへ。

 祝ってくれる方はいなくてもいいけど、祝ってくれたらそれはそれで嬉しいですね。