生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

Rejet Fes.2020 ACTION が生放送するってよ!

自分がしなければならないフラスタの作業は終わりました。あとは当日に早朝物販だけです! 泡沫です。

元気はないですし、何度も何度もRejet Fesのことを忘れたくて2月を消した回数は人よりも多い自信があります。割と心が死んでます。元気ないです。

 

という書き出しからですが、ついに来ますねー、Rejet Fes!!!!!

今回は隠れる気がない宣伝記事ですので、気楽に見ていってください~! いつものなりはひそめておきます~!!

 

毎年毎年、Rejet Fesには副題がついておりまして、

2013:VIVA LA REVOLUTION
2014:DISCOVERY
2016:ONLY ONE
2017:-CHANGE-
2018:-FOCUS-
2019:ORIGIN
2020:ACTION

なお、基本的には会場とDVDでしか見れない特別公演ですよ><*1

気になる方は、よろしければ円盤購入していってください~~!!

 

 

 

さて、そんなまだまだ新参の、なおかつディア❤ヴォーカリスト以外はそつなく楽しんでいる人間ですが、ふわっとぼんやりリジェフェスの宣伝しますね!!

以前は東京国際フォーラム・ホールAで、最近は舞浜アンフィシアターで行っております~! 「あ、キャパ……」って気づいた人は是非とも生放送で課金して~。

 

そして、なんと今年は! あの! ニコニコ動画で生放送します~~!! どんどんパフパフ!!!

なお、試聴にはそれぞれ3000円のチケットが必要で、視聴回数1回となってしまいますが、是非ともお時間に余裕がある人はタイムシフトも対応しておりますので、是非とも課金して見てください~!

基本的にDVDが4公演の4枚入り12,000円ですので、大体値段は据え置きです!*2

そして何より、好きなコンテンツがあるけど、チケットはないし、DVDは1万円で高いなぁと思っていた皆々様朗報ですね!  3000円で!!! 見れるんですよ!!!! 是非見てください。2020/3/22(日)23時59分まで見れるんですよ! 今月厳しい人も、よければ来月にでも! 見てください!!

 

なお、今回配信するのは22日の夜と、23日の昼ですのでそこのところお気をつけください。

リンクはこちら。

◾22日夜 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323866756

◾23日昼

 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323866777

 

いやいやまだ何やるかわからないし、そこまでRejet作品に興味がないという方もいらっしゃることでしょう! では、ちょっと長いHPから情報を拝借いたしますー! 敬称はすべて略させていただいています~!

 

出演声優さん別生配信内容

◾22日夜

石川界人
大河元気 ★LIVE
逢坂良太
小野友樹
木村良平
沢城千春 ★LIVE
鈴木裕斗 ★LIVE
立花慎之介
豊永利行 ★LIVE
平川大輔 
保志総一朗 ★LIVE
増田俊樹 ★LIVE

 

◾23日昼

蒼井翔太 ★LIVE
上村祐翔
大河元気
逢坂良太
置鮎龍太郎 ★LIVE
小野友樹
河西健吾
沢城千春  ★LIVE
鈴木裕斗 ★LIVE
染谷俊之 ★LIVE
豊永利行 ★LIVE
鳥海浩輔
花江夏樹 
保志総一朗
増田俊樹  ★LIVE
・緑川 光

 

 

 

出演作品・キャラクター別配信内容

◾22日夜

●カモンフェローズ!
・REVIEW様
・黒舟
・じぇる
●剣が君
・九十九丸
・鷺原左京  ★LIVE
・鈴懸
●剣が刻
松尾芭蕉
・ 萩嵐雪
・狗牙丸
●Corpse†Heart
・リジィ
ヴァレリー
・クー
・ネス
・アロン
●ディア♥ヴォーカリスト Evolve
・レオード  ★LIVE
エーダッシュ
・モモチ
●DIABOLIK LOVERS
・逆巻ライト
・無神コウ
ピタゴラスプロダクション
・桐原アトム
・野村アール  ★LIVE
・牧島シャイ  ★LIVE
・緋室キラ  ★LIVE
・滝丸アルト  ★LIVE

 

◾23日昼

●カモンフェローズ!
・メパチ  ★LIVE
・黒舟
・じぇる
●剣が君
・九十九丸
・縁  ★LIVE
・鷺原左京
・鈴懸
●剣が刻
・徳川光国
・飯綱
・狗牙丸
●THANATOS NiGHT
・ニア
・デュラン
・セス
・リアム
●ディア♥ヴォーカリスト Evolve
・レオード
・モモチ  ★LIVE
・ユゥ
●DIABOLIK LOVERS
・逆巻アヤト
・逆巻シュウ
ピタゴラスプロダクション
・桐原アトム  ★LIVE
・野村アール  ★LIVE
・牧島シャイ
・緋室キラ
・新堂ツバサ  ★LIVE
・滝丸アルト  ★LIVE
・仲真テルマ  ★LIVE
●幽幻ロマンチカ
・ハナヲ
・メリィ 

 

これで気になった方は是非ともチケット購入とタイムシフトお願いしますー!

チケット購入するまでもないなぁという人も、よろしければ私の頑張りに免じてタイムシフト登録してください……需要伝えないと本当に消えかねないので……何卒見なくていいからポチッとして救ってください……。

リンクはこちら。

◾22日夜 

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323866756

◾23日昼

 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323866777

タイムシフトの方法は、生放送タイトル横の時計ボタン押せばなんとなくわかるかと! 私はちょっとわからなかった!

タイムシフトをするための説明画像

タイムシフト方法

 

 

はい! 気を取り直して!!!

え、なんかよく見ると「昼」「夜」と付いてるけど、もしかしてまだ公演あるの? と思った方ー!!! そこによく気づかれた!!!! あります!!!!!

 

Rejet fes は2日間昼夜の全4公演のイベントですので、22日昼と23日夜もありますよー!!!

見る方法は……残念ながら映像配信はないので会場に入るしかないのですが、なーんとまだリセールでチケットが買えますーーー!!! やったーーーー!!!

 

リセールアイテム一覧|Cloak

チケットが買えるからと言って何があるかわからない方のために先程列挙した内容の各公演分出しますね〜。

 

出演声優さん別公演内容

◾22日昼

大河元気
逢坂良太
小野友樹  ★LIVE
木村良平  ★LIVE
沢城千春  ★LIVE
鈴木裕斗  ★LIVE
立花慎之介
豊永利行  ★LIVE
平川大輔
保志総一朗
増田俊樹  ★LIVE
 

◾23日夜

上村祐翔 ★LIVE
大河元気 ★LIVE
置鮎龍太郎 ★LIVE
小野友樹
河西健吾
沢城千春 
鈴木裕斗 ★LIVE
染谷俊之
豊永利行 ★LIVE
鳥海浩輔
花江夏樹 
保志総一朗 ★LIVE
増田俊樹 ★LIVE
・緑川 光

 

 

出演作品・キャラクター別公演内容

◾22日昼

●カモンフェローズ!
・REVIEW様
・黒舟
・じぇる  ★LIVE
●剣が君
・九十九丸  ★LIVE
・鷺原左京
・鈴懸
●剣が刻
松尾芭蕉
・狗牙丸
●ディア♥ヴォーカリスト Evolve
・レオード
エーダッシュ  ★LIVE
・モモチ
●DIABOLIK LOVERS
・逆巻ライト
・無神コウ
ピタゴラスプロダクション
・桐原アトム  ★LIVE
・野村アール  ★LIVE
・牧島シャイ
・緋室キラ
・滝丸アルト  ★LIVE
●幽幻ロマンチカ
イリヤ
・トネリ
・ウタシロ

 

◾23日夜

●カモンフェローズ!
・メパチ ★LIVE
・黒舟 ★LIVE
・じぇる
●クリミナーレ!
・ジェラルド
・キアーヴェ
●剣が君
・九十九丸
・縁 ★LIVE
・鷺原左京 ★LIVE
●剣が刻
・徳川光国
・飯綱
・狗牙丸
●ディア♥ヴォーカリスト Evolve
・レオード
・モモチ
・ユゥ
●DIABOLIK LOVERS
・逆巻アヤト
・逆巻シュウ
ピタゴラスプロダクション
・桐原アトム
・野村アール
・牧島シャイ ★LIVE
・緋室キラ ★LIVE
・滝丸アルト
・仲真テルマ
●THANATOS NiGHT
・リアム ★LIVEのみ

 

 

なーんと、この! 会場でしか見れない公演で!! 私が大好きNSFWのエーダッシュくんがLIVEするんですよー!!! やったーーーー!!!!!!

是非とも皆様会場に訪れて聞いていってくださいー! コーレス大歓迎ですし、サインライトもにして振っていってくださいーー!!!

 

また、歌唱楽曲は内緒なんですけど、2019年12月18日に発売したばかりの「宵闇に相乗り/#HAPPY」から、「#HAPPY」を歌いますー!!!

CDはこちら。

skitdolce.jp

配信はこちら。
🎧iTunes
https://music.apple.com/jp/album/1490422611?app=itunes
🎧mora
https://mora.jp/package/43000033/A79597/
🎧レコチョク
https://recochoku.jp/album/A2001640479/

 

コーレス部分は簡単に説明しますと、4箇所です!

◆最初のワンフレーズの末尾の「最前線は」のあとの「エーたん」です。みんなで、エーダッシュくんの名前を呼んでください。

◆次に1番サビ終わりの終わりのあとの「HAPPY!」です。自分のHAPPYをエーダッシュくんに思いっきり伝えてください!!

◆次に2番サビの終わりの終わり、1番と同様に「HAPPY!」です。自分のHAPPYをエーダッシュくんに全力で伝えてください!!!

◆最後がラスサビが入ったなぁというところで1,2番と同様にサビの終わりの終わりに「HAPPY!」ですね。自分のHAPPYをエーダ(ry

なおこのあともワンフレーズあるので好きを伝えるためにサインライトやリングライトを振ることができます。HAPPY!

 

エーダッシュくんが歌ってくれたことに感謝しながらこのHAPPYをHAPPYでHAPPYするためにHAPPYしてください。

\エーたん!!/\Happy!!!!/

 

  

 

はい、ということでこれで終わりです。

みんなでRejetの女(性別問わず)になりましょうね💚

 

 

イベント公式サイト:

rejetweb.jp

 

*1:2017年と2020年のDVD発売は今のところはありません。これに取り消し線を付けるため、お時間のある方は是非ともお問い合わせフォームに「Rejet Fes.2020のDVD販売を希望いたします」と一言お寄せください。何卒よろしくお願い申し上げます。

*2:何回も見れないから実質高いとか、幕間カット費用が掛からないから高いとか気づいても真顔でいてください。書いているこっちも真顔ですので……。