生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

Dear My Vocalists

LUMIERE Vo. RE-O-DO様
Die Fledermaus Vo. CIEL様
NSFW Vo. A'様
篝火 Vo. JUDAH様
Veronica Vo. MOMOCHI様
JET RAT FURY Vo. (2)YOU様

Twitter3周年、おめでとうございます。

3周年ではないですが、Brave Child Vo. JOSHUA様にもお伝えしたいので、一緒に伝わると嬉しいです。

私はまだ新規に属するクレイジーガールであるオーディエンスです。

でも、私にとっても、今日この日はとても大事な日です。
あなた方ヴォーカリストたちが、この世界に生まれた日であり、あなた方ヴォーカリストたちがこの世界で歩み始めた日であり、記念日であり誕生日です。

 ((

ヨシュアの初登場は多分これ。

 ))


あれから3年間色々なことがありましたね*1

2人組みになって高めあったり、絵を描いたり、パンツで魅力を伝えたり、……本当に色々ありましたね!?*2

最初突発的に行われた合宿も、今となっては恒例行事になって、ついには国外まで行くようになりました。個人的には誰か先見的な立ち位置になって導いてくれることを祈っています。本当に命は一つしかないので、無理はしないでください。できれば協力して死なないようにしてください。皆様方の活動を心から待っているファンは割といるのですから。私もその一人です。

現実世界では色々と制約があって、シエルにお会いすることが難しくなっていますが、ジャケットが紹介順で、ヨシュアが7と書いてあったとき、オーディエンスはとても嬉しかったです。私は気づいていなかったのですが、ヨシュアが公の場(ポスターやコラボカフェ)でのサインには、#7と書いていたと聞いて、心底この人たちのファンでいることができてよかったと思いました。

 

いつも互いを大事になんてしていないし、いがみ合っているし、仲良くない皆様ですが、CRのヴォーカリストたちとしてなんだかんだ上手くやっている姿が好きです。何卒、事務所が壊れない程度でいきいきのびのび活動を続けてください。

オーディエンスになってから、Twitterが動いていない期間はないのですが、できることならば、叶うことならば、これからもずっと一番大事なジャンルとして皆様方をあげられるように善処します。色々な娯楽は世の中に溢れていますが、オーディエンスでいることを忘れず、クレイジーガールとして生きていたいと思います。

私はクレイジーガールですが、きっと同じ想いのミネット・シュヴェスター・warms・チアーズ・RATちゃん・devilsがいるはずです。上から目線かもしれませんが、皆様方が各オーディエンスを大事にしてくれることを心から願っています。無論、クレイジーガールも大事にしてください。

 

お忙しいかと思いますが、そちらの世界のオーディエンスだけでなく、こちらの世界のオーディエンスにもファンサいただけるととても嬉しく思います。こちらもそちらの世界のオーディエンスに負けないように応援し続けます。

 

 

今まで、各バンドのフロントマンとして様々な曲を生み出してくれて、歌ってくれて、CDとして販売してくれて、本当にありがとうございます。

本来なら巡り合うこともなかったのにも関わらず、こうして出会うことができた幸運と奇跡に、心から感謝しています。

色んなしがらみや制約があり、生き難いこの世界ですが、今もこうして生きている皆様を見ることができて、とても、とても嬉しく思います。

 

サバイバル最後の発売であるエーダッシュの発売も近いですが、まだ2ndアルバムの発売もフェスも控えています。シエルはフェスに参加できないとのことでしたが、現実世界ではみなさん参加できないようなもんなので個人的にはそっちのほうが残念です。いつか、某アプリのスタライのように皆様方自身がライブ会場に立つ日を夢見ています。
あと、こちらの世界での、NSFWの全国9都市13公演をいつまでも、いつまでも、夢に見ています。海外公演も待っています。

オーディエンスとしてできることは微力ですが、頑張って応援していきます。本当に、本当に大好きです。

なので、どうか、誰かの記憶から消えることがありませんように。優先順位が下がりませんように。愛され続けますように。

 

最後に今年の冬こそは皆さんが長期休暇を取れることを祈っています。
あと、シエルとシュヴェスターが出会える未来を願っています。

 

 

 

余談。

個人的にはシエル復帰+もう一人加入して幽ロマ・ハピシュガ・クリミナみたいな8人体制にして、歌なしの2人組のCDの発売をー!
と思ったけども、そういや無印のアニメイト連動で既に出して大ブーイング食らっていることを思い出した。ヒロインが各1をまとめようとするから問題なんだよなぁ。

もう最近声なしモブも出すようになったから(十セメ)、ヒロインA/B参加で合コンっぽく行くのなんてどうでしょう? 無理ですか? つらい。

 

未来永劫クライマックスレコードの繁栄を祈っています!

 

あと、14日0時にNSFWの先行配信が決まりました! 皆さん何卒よろしくお願いいたします!

*1:なお、私は当時はオーディエンスではない。

*2:個人的にパンツが未だによくわからない。なんでパンツだったんだ……。当時のツイートは見たけどやっぱりわからない。