生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

行けるかどうかがわからない予定が埋まる

推し~~~~~!!! 視聴聞いたよ~~~~~~~!!!!!

格好良くて、ジャケ写見て死んだし、視聴聞いて死んだし、やっぱり推しのファンしていて本当によかったわ。好き。大好き。推しがいれば世界なんて壊れていいや!!!
と聞く前に感想書いています。あほです。

でも、こう思うんだろうなって既に想像付くんですよね。実際もっと語彙力消えるけど。むしろ、視聴まだ?botしすぎて害悪になっていないかがただただ心配です。
待っています。心から全裸待機しています。でも、待つことが推しのストレスにならないかが本当に心配で、うえ、吐き気がしてきた。

 

って準備(3日前ぐらいから)してたら、視聴来ましたァ~~~!!!!!

以下、本当に視聴中の感想。

え、むり、いまからころしてほしい
タイトルとトラックリストとジャケットのオーバーキルになぜ私が生きてるのかがわからない。
「だからおねがいだから。」ってなに、トラストってなに、でっどおああらいぶって、ほんと、え、なに。
あと、なに、「ぱぴぷぺぽでらりるれろ」ってなに。ほんとなに。
だからおねがいだからのフレーズとあの、あの、もしや、これ、失恋ソングでは……推し……わたしをころしにきたな?
え、このアレンジの仕方好きなんですけど、これでもしや失恋ソングなら首吊らせて。しなせて。
さっきから呼吸忘れてるし泣きそうだしとりあえず無理
だからおねがい、おねがいだから、がほんと、あの。もどれないの、ほんと。え、え、聞きながら頭抱えたけど、やっぱり何度聞いても無理
推しに好きって伝えてきたけど、だめ、なにも言えない
何度も何度も聞いてるんだけど泣けてきた
だからおねがいだから。が「溺れていたいお月様に」って、sosのラストと繋がってる……???
去年散々sosに救われたのに、推しが私を救ってくれる
ぱぴぷぺぽでらりるれろを聞いてるけど、らぶちゅっってやばい。
推しが期待を優に超えてくる。こんなに高く高くしてたハードル超える推しは天才でしょ。
取り敢えず、神様に「推しの視聴ありがとうございます」してきた。
だからおねがいだから。の何がいいってメロディ歌詞アレンジすべて良すぎて何がいいって言えばいいかわからないところがいい
視聴をここまで繰り返し繰り返し繰り返し聞くのは人生初めてだし、推し以外ではありえないんだなぁ。

以上、終了。
なお、その他文章は視聴前に書き上げています。上記感想が日本語になっているとは思いませんが、うん、仕方ないね。

あ、こちらから8月15日発売のエーダッシュの新曲「だからおねがいだから。」「ぱぴぷぺぽでらりるれろ」を是非、お聞きください。(ダイマ

rejetweb.jp

 

はい、では本題。

ご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、本命というか推しの予定は埋まりません。
最初からリリイベとフェスと、メーカーフェスのみです。おう、供給あっても死ぬからそれでええやで。そういうのんびりとした年1供給とかのが一番性に合っているのでいいんですけどね。やっぱり私と推しはそういう運命なんだね(いい笑顔)

 

ただ、困った、ことに、ですね……声優様のですね……これからのお仕事のご予定が……じゃんじゃん発表されていきます……。

ええ、ありがとうございます。時間とお金の許す限り参加させていただきます。

どこかのどこかで見かけましたが、本当に声優様は月1で会える機会がご用意されていますね。やっさしー!!
行けていない(ご用意されていない)だけで、ほぼ毎週末の土日に何かしら入っています。やべえお人です。私が知らないだけかも知れませんが、誕生日前後の週末は空いているようなので、本当にリフレッシュ休暇してほしいと思っています。それ以上は考えません。

むしろアニメ・ラジオ・CD・ゲームの収録あるけど、いつこなしているんですかね。休みあられますか?本当忙しすぎない……???

隔週ラジオ3つに今期アニメ3つは把握しているんですけど、これから、冠番組、だって……?これが人気声優というものなんでしょうか。なにこれ怖い。

正直初めて声優さんのファンをしているのですが、追っかけようとしてあっぷあっぷしています。

 

あと、聞いてください。冠番組の円盤販売、お渡し会あるんだってお。お渡し会。

え、会いたいし、すごく会いたいけど、え、あ、うん、え? まじで? 雲の上の人、が目の前に来る機会が来るの? 噂によると去年リリイベ的サムシングあったらしいけど、え、まじで? 年一開催って頻繁すぎない? 3年ぐらいの周期でいいと思うんだけど、え、まじで? 嘘やろ?

当たる当たらないかはさておき、とりあえず心臓痛くなってきました。恋愛的ではない好きな人には近づかずに遠巻きから眺めていたいTHE ストーカーマインド誰かわかりませんか……? ストーカーマインドって言ったらダメか。わかるそれな……。えっと、眺めているだけで胸いっぱいの幸せマインドです。そして、ファンレはお気持ち。お仕事に対して投げ銭したい気持ちのことです。

でも、会える機会があるのに応募せずに後悔したくないので、購入は当たり前にするとして、応募して天の神様にお頼み申し上げます。外れたら、無かったことって諦められるから、いっそ外れたいのかもしれない。すごく会いたくはあるけど。やっぱり会いたくはない。

といっても、まだ円盤発売日と特典が決まった程度なので、お渡し会はまだ先の話です。
というか、これ、何をお渡しするんでしょう……。新参、渡されるものすらわからない。円盤受け取るとするならば、予約する店舗大事だよね……? でも、円盤購入でお渡し会申し込み券的なものがもらえるのでは……?

 

 

某ダイビングしないダイビングアニメのために、声優様ダイビングされたようですが、そのダイビング映像なんと円盤特典です。あ、はい、(アニメが面白ければ)買います。
なんか、その1,2巻の発売記念トークイベントとアニメイベントもあるようなんですけど、このアニメどうやら読者層は男向けらしいんですよね? 肌色が多く、放送できるか心配だとか。(なお、女キャラがあまりいるようには見えない)
これからのイベントの男女比率どうなるのかな?って言ってましたが、これ高確率女性比率増えるのでは。いろんな意味で(♂)

声優様出演を機に知ったどにわかなので、原作ファンにとってご迷惑にならない程度に楽しみにしておきます。

 

あと、何気に突然の追加ゲスト決定と、人生で初めて確定チケットを見ました。え、お金で解決できるって何それ最高かな?

+4000円で確定とDVDが付いてくるって優しすぎない?

それって無料って言わない? え?

 

 

本当、いけるかどうかわからないけど、予定が埋まっていくなぁ。

今週末はこれまた行くかどうかわからないけど、ボルダリングに挑戦するかもしれません。

この夏は初めて挑戦することが多く、今から目の前がくらくらです。

 

そういや自分のIDの英単語ミスっていることに気づきました。
高校時代に作ったTwitterアカウントの綴りはミスってないくせに。なんで修正できないところでミスるかなぁ!
そしてこの事実に気づいたのが半年後という。くっ、恥ずかしい!