生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

自慢したいことがあるんだ

自慢です。

もう、誰にどう言えばいいから書かせてください。

いやTwitterに血反吐吐いて狼狽えてるんですけどね!!!!!

 

 

 

これの話なんですけど。

 

本日発売のリスウフにて、私が推しに投げた質問が(多少改変されてたけど)拾ってもらえてた……!!!!*1

 

全部で1000件近くある*2質問の中で、各ヴォーカリスト2件の12件しか拾ってもらえないのに。

推しへの質問、答えてもらえた。

 

え、なに、わたし、しぬのかな。

 

ありがとう。すき。だいすき。ほんとうにすき。

エーが好きで、大好きで、大好きで、本気でいて。なんども不毛だと思ったし、悩んだし、苦しいし、それでも好きでいて、ほんとう、ほんとうに、報われた。ありがとう。ありがとう。大好き。

苦しくて悲しくてつらいけど、本気でエーのこと好きでいた、私の心が報われた。世の中にいっぱい証明残しているけど、私がエーのこと好きでいた証明がされた。ありがとう。本当に、ありがとう。

あなたのことを本気で愛していて、好きでいれて、ここまで、泣きたくなるぐらい嬉しくなれた。本当にありがとう。大好き。

答えてもらえなくても好きだったし、大好きだったけど、こうして、また好きにさせるの、ほんと卑怯だよ。もう、どうしようもなく大好きだよ。ありがとう。だいすき。ありがとう。だいすき!!!!!!!!

 

垢バレ待ったなしですが、自慢でした。

*1:念の為似たような質問した人がいないか、本気でサーチしましたがいませんでした。そもそも奇抜な質問した自覚がありましたから、多分きっと私です。

*2:公式でそう言ってました。実際どれぐらいあったんでしょうね。