生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

クリスマス(イベ)が今年もやーってくるー♪

 

メインソシャゲのA3がクリスマスイベ入りました。

というか、クリスマスイベ始まったよ。え、マジで。いいの? クリスマス一緒に祝ってくれるの? ありがとうございます!!!

 

始める前

f:id:LierToAdash:20171207013457p:plain

 

 

今日はここまで

f:id:LierToAdash:20171207013556p:plain

今日はここで終わりますが、なんというかこれランキングいつもより激しくない?

まぁ、ガチャSSRがたるちで、ランボが三角だもんなぁ。人気をじゃんじゃん詰め込まれて、監督ちょっとあっぷあっぷです。

個人的には3月の真澄くんの誕生日が本番なんで、それまでダイヤ溜めとかなきゃいけないんですよね。SRメダル溜めたら救われますかね? SRメダルではでないと思っていないと物欲センサーがお仕事しちゃう。つよく!いきる!

 

色々並列でやっている勢なので、まだ全員のミッションと100%達成できてないですが、数人の指定団員ミッションと達成率の話見て、かーーわーーいーーいーーってしてます。

特に!!三角の指定団員ミッションが!!!ほんと!!真面目でいい子な真澄くんとマイペースでいい子な三角の!組み合わせが!!!!天使!!!天使!!!!スクショが止まらないぜ!!!!!

さて、クリスマスイベということで、いつもと違う組み合わせで演劇見れるとか今すぐビロードウェイに行きたいです。まだ組み合わせ把握していないんですけど、どの組み合わせも好きというか、MANKAIカンパニーは箱推しだから!みんな!好きだよ!!

イベントである関係上、全員出ないようですが、全員シャッフルもあるといいなぁ。

そういや、前述の通りイベストほぼ未把握マンなんですが、イベント出ないキャラってどういう理由で参加しないんだろうか。前に見たときは仕事と学校だった気がするけど、そうするとフリーター組は割とほぼ毎回できるはずになるしなぁ。まぁ、フリーター組もバイトしているみたいだけど。つむつむは家庭教師、今もしてるんだっけ。じゃあ、丞さんは何しているんだろう。シトロンはまじで何しているんだろう。何していてもしていなくても、違和感はないんだけどね。

本当に毎回思っているけどMANKAIカンパニー公演全通したい、ファンミ参加したい。リアルファンミも行けてない監督でごめんな!!

 

 

1日1000文字程度を目標にしているので、本日はこれにて。

 

あと、恋情の檻 狂愛の鳥籠を時間取れないのでじわじわ聞いているんですけど、本当に感謝しかしていません。

軟禁っていいよね。拘束っていいよね。薬っていいよね。

あと、としくんときむりょのお声が本当に好き。二人共好きになったのディアヴォからなんですけど、本当に好き。本当に好き。好きすぎてもう演じてくれる全てに感謝してお礼を言いたいぐらい好き。ありがとうございます。

きむりょのお声はオラ付いているキャラがいいです。可愛かったり王子様系も悪くないんですが、あのお声には押されたい。たじたじしたいです。

シメなどなかった!!