生きることは好きを形にすること

好きなものとか考えていることを形に残していく日記らしきもの。レビューも稀にする。

俗に言う自己紹介

全世界にこーんにちはー!!

夜も更けていますが、こんにちはでも何も問題ないでしょう。俗に言う業界用語です。

世界の片隅のどこかしらで初めて(正確にはn年ぶり)のブログ開設です。

名前は泡沫と申します。そのうち変わるかもしれません。

 

何故、ブログを開設したかというと、きっと開設するかたのほとんどの理由だと思いますが、なんとなくです。

最近、色んな方の声優とのガチ恋についてやシチュエーションCDの感想を探しているうちに自分でも文字を綴りたくなったのです。

しかし、残念ながら飽き性な性分でもあるので、いつまで続くかさっぱり検討がつきません。

いつごろまでに終わると決めて、ブログを始める人もいないでしょうが、まさしく私はそれです。

 

さて、見知らぬ人の自己紹介に興味はないとは思いますが、いつか自分の書いた何かに興味を持った人がお前誰やねんってなったときのために自己紹介でも。

20歳↑の東京日帰り圏内のSE系OLです。メインはTwitter廃人となっています。

 

ちらっと書きましたが、最近の趣味は

乙女ゲーム(コンシューマ・ソシャゲ両方)・シチュエーションCD・乙女ゲームとは断言しにくいソシャゲ・TRPG・アニメ/映画観賞・漫画/小説の読書...etc

特にシチュエーションCDと乙女ゲームについては語る場がTwitterしかないのですが、共通の趣味の人がいないのと140字連投じゃ足りなくなってしまったんだよ!!!!! 皆さん、ディアヴォを聞いてくれ。

腐は義務教育として嗜んでいますが、メインは自己投影型の夢者思考人です。

世界はパラレルであるが存在している派なので、出来る限り同軸世界線で推しは1人と決めています。ただディアヴォは最推しは置いといて、サブ推しがかなり好きになってきて、「お前ら本当にありがとう。大好き!(でも最推しがいるから彼女にはなれない)」みたいな、何様になっています。ということで、ディアヴォはいいぞ?

 

浅く広く無趣味に多趣味を公言しています。

あと、メンタルをちょっとやらかしているのと、そのせいも相まって好きなキャラ傾向が邪道寄りです。

ヤンデレとか狂愛とか監禁とかメンタルやらかしているキャラ、もっと世の中にあふれてください。なんでもするから!!!()

 

 

文字を書きたくて仕方ないんだけど、何を書けばいいかわからないから(&とうらぶの里忙しいのと松リアタイ待機あるから)今日はこれにて。

毎日、短くていいから日記かけたらいいな。